同窓会

ひさびさに中学校の友達を集めての同窓会
幹事は、なぜだか知らないけど僕・・・。
はじめに連絡がきた人数は22人。
で、集合場所に行ったときの人数は5人・・・・。
本当に大丈夫か??とかおもったけど、今回ぼくは大学卒業したけど、まわりは社会人。ま、仕事があるからしょうがなくみんな遅刻してきたみたい。。それからどんどん増えていって結局集まった人数は30人前後^^
みんな結構楽しんでもらえたみたいでよかった。
でも、中学校の友達っていいもんだね〜。
みんな、終電になっても帰らないで朝3時まで15,6人残ってくれて、飲んで話して楽しかった〜☆
またやりたいなぁ。
次回は、亀やんがきっと幹事をやってくれるはず^^