四日目

licht-t2006-03-02

楽しかった旅行も今日でおしまいです・・(><)
前日は、フェリーに乗って別府から大阪まで夜間に移動できたので大阪から出発でした。
大阪で、お好み焼きを食べようかと思っていたけど、朝が早すぎたため食事は適当に済ませ、京都へ
京都で、
「そうだ、京都へ行こう!」の南禅寺に行き散策
その後、京都で関西風お好み焼きを堪能してきました。
京都を出発し、山梨を通り過ぎそのまま東京へ
東京で、友達の家に寄り、
大島ラーメンへ。ラーメンの味はこってりが好きな僕としてはまあまだったけど、その時に一緒に頼んだ餃子とエビちりはかなりおいしかったです。
機会があったら、中華を食べにいきたい感じ。
その後、山梨まで帰り卒業旅行終了!
なかなか、弾丸ツアーだったけどかなり楽しめましたとさ♪