エジプト!?

licht-t2006-02-28

今日は、滋賀から鳥取を経て山口へ
4日間の中でもっとも大変な移動の日
まずは、鳥取砂丘を目指してドライブ。
砂丘なんて観てもなんにもないじゃん、とはじめは思っていたけど、意外に良い感じ、五人全員大満足で砂丘を楽しみました〜。
でも、砂丘を出た後、体中砂だらけになってました・・・。
その後、山口にまで移動し、ホテルに到着。
安宿を取ったので、かなりひどい事を覚悟していたけど、かなり良い感じ。
一部屋12000円の5人割りなんでかなりお得なホテルでした。
で、せっかく山口まで来たのだからと夕飯はフグにしよう!といって、探してみたら飲み屋のみ見つけられたのでそこで食事。
刺身のコースを頼んで、白いご飯も追加・・・。
店員さんには相当不思議な目で見られていたけど大満足で終了♪