引越し

この三月で山梨から引っ越すので見積をダッ○引越しセンターに頼んでみました。
で、今日見積もりに来たんだけど、、、
見積中、業者さんの携帯に会社から電話が
で、音が結構漏れてて
職員「見積中なんですけど、量がこれくらいだといくらぐらいになります?」
会社「うーん、十二ぐらい見せて八ぐらいかな、じゃ」プチ・・・(後ろでプープープー)
職員「はいわかりました。そうですね。はいそれでは・・・。」
おーい、切れているの聞こえちゃってるんだけど・・・。でも突っ込めないしなぁ・・・。
で、職員が見せてきた金額は
はじめに
17万円で、いろいろ割引をいたしまして12万でいかがでしょうか?
だって、おい^^;  聞こえてたんだけど、もっと下げましょうよ・・・。
ま、はじめの僕の考えていた予算が6万以下とか考えていたから値段はどうでもいいんだけどね。
とりあえず、いろいろ話したら10万まで下げてきたけど、どちらにしろ無理って事でお断りしました。
てか、学生に10万は無理だよ・・・。
って、事で自分で兄貴の車を借りて引越しすることにしました〜。
ふぅ。がんばらないとなぁ。
 
 
雪〜
山梨で雪が初めて積もりました〜。
と言う事で今日ははやめに切り上げて来ました。でも、明日は出かけなければ行けないのに勘弁して欲しいよなぁ・・・。
雪は怖い・・。