ひさびさの授業

昨日と今日は、久々の授業を受けました。
ここ最近はずっと自習室で勉強していたけど、国家試験に向けて予備校のビデオ講座をうけました。
いろいろな事をいっぺんに教えられてかなりバテバテになりました・・・。
明日・明後日と体力持つかなぁ・・・。


最近のニュース
最近は、どのチャンネルもライブドア一色。強度偽装問題はどこに行ってしまったんだろう???
ライブドアの問題ってそんなに大事な事なのかなぁ・・・。
ついでにいうと、ライブドアも粉飾決済を監査していた会計士とかって責任問われないのかなぁ・・・。
強度偽装問題もそうだけど、監査をする人間がいる以上、免許を持って監査をしたものにはそれ相応の責任があると思うんだけど・・・。
どうなんだろ??