雪って怖い・・・

licht-t2006-01-02

さて、一週間以上も年末年始を家族と過ごしたので実家に帰って勉強しようと車で帰ろうと車を走らせました。
で、ちょっと走って見ると道は轍にほとんど雪がなくチェーンの不快な振動が・・・。一直線の道になりゆっくり走っていると後ろから車が来たんでちょっとスピードを上げて不快な振動をなくすために雪の上に・・・。
いやー、慢心って怖いね〜。
ちょっと走ってみると、少しずつ左に・・・。
あわてて、ハンドルを右に切ってもなんともならず・・
車の左側が側道に落ちちゃいました・・・。



JAFさんってすばらしい!
て事で無事救出。
すべて無事だったけど、雪道の怖さをしっかり実感&体験しました。
雪道は安全運転心がけましょう!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、これは全てフィクションだったらいいなぁ〜と思って書いてます。基本的に内緒でね♪