雪ってチョロい・・。

家族でお正月を一緒に過ごそうと雪道を車でドライブをしました。
ノーマルタイヤで山道に入って、ちょっと怖かったんで道を集中してじっくり見て、雪がなく凍っていないところを慎重に走っているとほとんどハンドルを取られる事がなくしっかり走っていきました。
でも、父親との約束で途中で車にチェーンを装着して走行しました。
チェーンを使ってはじめて道を走ったけれど、かなり走りにくくてそうとうビミョー。雪の上を走っている時はまだしも普通の道を走っている時は、振動が激しくてどうも乗りにくい。
無事、目的地に到着して車を降りるとそこは、一面銀世界☆
スノボーに行きたくなっちゃいました・・・。

ちなみに、1月2日の日記につづく・・。