初雪

今日、朝起きたら蒲団から出たくないぐらい寒かった・・。外を見たらどんよりとした天気で雪でも降りそうだなぁ、と思ったけど、まっ大丈夫だろうとたかをくくって清里までデート?に^^
で、清里にあるヴィラアフガンって言うカレー屋に行ってきました。
12時ぐらいに入ってキノコカレーと牛肉の煮込み?カレー(名前を忘れてしまった・・・)を注文。けっこうおいしかった〜☆
それから、食事が終わって外に出てみたら一面銀世界・・・。うーん、朝の予感が当たってしまった。
せっかく、清里にきて雪が降ったらソフトクリームを食べなきゃってことで清泉寮へ。
 

 
うーん。ソフトクリームが冷たくない・・・。なんでだろう?って考えていたらソフトクリームより外気の方が寒いのかも・・・。ソフトは溶けないし・・・。
でもおいしかった〜☆
 
一年ぶりに雪を見てスノーボードにかなり行きたくなっちゃいました。
 
また、雪の中ソフトクリームを食べに行きたいなぁ^−^