自転車修理

ひさびさに自転車に乗ろうと思ったら、自転車がパンクしていた。
んで、耳鼻科のテストが終わったので修理でもしようかとホームセンターに修理道具を買いに行って、いざ修理。
ひさびさにパンク修理をはじめたので意外にたいへんで、ゴムをタイヤから取り出すのが結構重労働。
やっと取り出し、バケツの水のなかに入れて穴の場所を探ってみる・・・。
あれれ?空気が出てくるところがない・・・。じゃあ、虫ピンを変えてみようかと変えてみて、タイヤを元に戻して空気を入れたら、アッという間に空気が抜けてしまった・・・。
ん?前より悪くなったかも・・・。
うーん。時間もないし、今度自転車屋に持っていくかなぁ・・・。
二千円かぁ・・。結構痛いよぉ(><)