いつもと違って・・

昨日、友達からメールが来て
「なんで医師会は自民支持をつづけるのかね。医師の報酬は減り、国民負担は増えてるのに」
だそうです。
そんなこと言われても、医学生に医師会の人なんてしりません・・。
でも、医師会のトップなんて、保守的な人が多いから変革なんかしたくないんじゃないのかなぁ。(医師会の人なんてしらないので想像です。)
でも、今回の選挙の小泉首相は「公約を守った」と言うことに関してはとても評価が高いです。
基本的に選挙の公約って、口ばっかりで出来そうもない公約並べ立ててばっかりだったから、「公約を守る」ために、解散総選挙ってのはすごい評価高いです。
でも、自民に対してどうかって言うことになると話は別なんだけど・・・。
さてさて、今週末は選挙です。きちんと自分の一票を投票してきます。